(頭のハッチ)あけました

(辰年なので)おめでとうございます

DARIUS(ダライアス)ⒸTAITO

早朝までなんとかクリアした の写真(かなり撮影失敗した)

 

 

 

イカ「なんだ、年末年始TAITO寄りなのん?」(声=甲斐田ゆき とイカ本人談)

emu「もう36年以上も前に同じ年賀状描いたことある 

            その時はこまーかくロットリングで手書き」

イカ「使い回し乙ww」

emu「ネズミ年の時は「マッピーニューイヤー」とか描いたら

       n社員の殆どが同じ事描いて送ってきた(;・∀・)」

イカ「これだから ねずみ脳 は、、、もっと「遊び」をクリエイト汁!」

emu「もうそんな歳ではないんよ、うん 

       TAITO寄りなら今年は キャッチザハート で」

イカ「その歳でもう恋人造るのはしんどいだろw」

emu「そーいう意味じゃないってばよ!(マジいらね)そうそうコロナタスといえば

    龍のかっこさせた宇宙家族カールビンソンのコロナちゃん描いたかな」

イカ「あさりよしとうさんもあまりみなくなったねぇ」

emu「あーいうのは伝えなきゃいけないマンガだと私も思うよ」

イカ「そーいや1月5日スタートぢゃなかったのん?」

emu「(-ω-;)ウーン 気分気分女神チックあはん、、です

       (コロ が付くだけにbyコロコロポロン あずまひでお です)」

イカ「なんだその言い訳wwコロナタスって龍は龍でもタツノオトシゴだから」

emu「そうだったぬ デザインって元タツノコプロの使徒な↑んだよねw」

イカ「SOUそう、今年の目標なんかあるん?」

emu「いっぱいあるけど材木安くなったら家を完璧にしたい

    クルマもPPにゃんガルウイングにしたい 井戸水増設したい

     屋根ガレージ造りたい 部屋の内装白に統一したい かな?」

イカ「夢は多い方が生きがいがあるなり」

emu「君も今年は脳内にこびりついてなく人間界に戻ってこいさね!」

イカ「emuちゃん次第だぬ でもあのお布団でおしっこするの気持ち良いんだぬ」

emu「あぁぁ暫く戻ってこなくていいわ」

 

 

 

去年もしぶとく生きていたので

今年も宜しくお願いします

(斑鳩&emuinai)

去年はどん底でしたが

今年は明るく活きたいです

         ΛΛ

ペコリ(o_ _)o))(o_ _)o

 

 

※多分一生このぶろつかリアでお世話になりそうな方だけ(30名?)

 2ちゃん5ちゃんに晒さないぽい方、

  私が写ってる年賀状送ってますm(_ _"m)

 

「気分紀文女神ちっくあはん♫」です!(by吾妻ひでお)

(あさ↑っておでんに汁)