35年?前から数年間までは

この時期の31日はこのGAMEをやって

年を越してました(まぁ良い思い出)

ちゃんと クリア している人は

知ってる使徒は知ってます

そうこの発売して12月31日に初めてクリアした時に

「なんてサプライズ!」

って周りの沢山のギャラリーが拍手とともに感動したの覚えてます

まぁ良かったら動画を観てください(´艸`*)

(私の動画ではないけどぬっ!)

 

 

 

本題

 

 

普段私はLINEをやらないのです

長野のお友達ぐらいかな?

年に1,2回?

 

 

たまたま観たLINE

喧嘩別れした親友の妹さんのを観て

 

なんとなくですが

「お兄さんは元気?」

 

と入れてみたら

 

 

 

凄く心配していたのでしょうね

ぶわわわわーって

リプライが来て

 

「兄貴といっそにずっと心配してた」

 

かなり焦りました

 

 

電話番号消しちゃってたから

教えて貰った

 

 

 

 

父子家庭でコンビニを一家と親戚の叔母とで

支えていた中学の頃からレジで働いていた

学生時代食べるお金に困っていた時は

時間過ぎたお弁当を

沢山持たせてくれた親友

 

 

彼の父が亡くなったのを知った時に

電話をして 

お線香だけでもあげさせてくれないかな?

と言ったら

よっぽどショックだったらしく

 

「独りになりたい 二度と電話してこないでくれ

        うちにも尋ねに来ないでくれ」

 

それ以降

コンビニをたたみその場所は

介護用品がテナントに入りました

 

だからまぁ、土地も都心だし貸したりとかで

仕事は働かなくてもお金は入ってきていたから

まぁ、その辺は心配はしていなかったのだけど

 

 

彼の父はドリンカーで

どこかぶつけたのか

腕が血だらけでフラフラしていて

「これはヤバイ!」と思い

私と郁さんとで立たせながら

深夜の京葉病院に連行させて以降即入院

 

死の一歩手前だったみたい

 

 

 

 

おととい

電話かけてみた

 

マシンガンのように一方的な会話で

私は相槌しかできなかったけど

 

 

最後あたりに

「もしあの時にえむちゃんを突き放していなかったら

  あの優しさに俺は押しつぶされそうだった

  でもタイミング良すぎだな、妹も丁度えむちゃんの事

   気にしてたんだ、妹も数年間ご無沙汰で最近

    2人で深夜 大慶園 に遊びに行ってきたばかりなんだ」

     (父子家庭の妹と暮らしで超仲の良い妹思いの兄貴)

 

 

 

なんか、、境遇にてるかなぁ、、

独りになりたくてこっちに住んでるので、、うん

 

 


 

昨日namcoとSEGAの社員等の

集まり飲み会で

水道橋で吞んでました

4年ぶりでしょうか?ね

とても楽しかったし

久しぶりに大騒ぎしました

 

 

実は大橋照子さんも遊びに来る予定でしたが

具合が悪くて来れませんでした

残念(お大事になのです)

 

 

 

うん

親友の家に尋ねても良かったのですが

まだ私のほうでも心の準備ができてなくて

 

来年はそれなりに遊びに行こうかな

 

 

 

 

 

 

今年このぶろつ観てくれた方

ありがとうございます

 

 

 

来年は生きているか死んでいるか

わかりませんが

脳内イカちゃんを出します(ノ´∀`*) 

 

 

 

ぶろつは5日から書きます(o_ _)o