昨日のよる

ふたご座流星群を観ました

(今日は雲が多いので観れないというのは知ってる)

 

沢山流れ星を観ました

 

 

そんな昨日の夜

 

西濃運輸あてに

 

「荷物が届いていますので引き取りに来てください」

                    との事

 

「何時でも引き取りOKなのですか?」

 

「はい!24時間対応しています」

 

            との事

 

 

 

 

その引き取り先が家から

1時間もかかってしまう所でして

 

 

なのでがらんどうに

空いている夜中に

 

 

そんな走っている時間での黄昏ふたご座流星群でした

(*ノェノ)゚+. うっとり

 

 

 

 

チャーラッチャッチャッチャーラッラ~♪

        (ドラクエ宿屋 朝曲)

梱包ーネント!

 

 

 

最近欲しいものないから直感で好きな事 

        したい事など買い物汁

(勿論ちゃんと貯金はしてます、それとは別で

     ただそれなりに使わないと淋しい)

 

 

 

OPEN

ボンネット付きのNACAダクト(事故車から世界へ ヤナセ!)

(ボンネットいらねぇ~ でもしょうがないんだ)

 

こんな中古パーツ

2度と手に入りそうもないし

 

(そりゃそうだ

              いすゞの”ジェミニ”イルムシャR

                 のだもの手放さないし

  この先大事に乗られる方が殆どだもの事故らないと思うし)

 

なので買っちゃった

(ボンネットごとだもの、、

              高い、、、まじめに、、)

 

私知ってるのよ

このパーツ

みんな欲しがってるのよ

うん

 

 

 

このアシンメトリーパーツ

 

吉と出るか今日を愛するライオン

となるか?(何ソレ!)

 

 

 

 

そんな ふたご座(ジェミニ)

      な日のお話(´艸`*)のこころだぁ!

     (by小沢昭一的川中美幸人歌こころ

 

 

 

 

 

ふたご座流星群が

降ってきた時に

ガルザカートは来なかったので

ジェミニ誘導は

出来ませんでした(残念)