まぁ

 

もう書斎というか

本はもう勉強のテキストぐらいしか

(あと車のメカニカルマニュアル程度?)

置かないけど書斎

 

 

普段2階の角部屋でPC系

勉強系はここで汁

 

 

 

 

んでえっと、、、

8月初旬に

それなりにspaceが空いてるところに

棚なんぞ造ってみて

 

 

とりまいかちゃんが乗らないのを祈りつつ

てきとーに物を置いたりしていたのですが

 

やっぱ㍉なんだね

 

もう物落とされるから

乗るところは物をのけて

 

 

この場所が

専用イカちゃんディスプレイ棚に(↓この場所)なってんよ

いか「へへんだ!下界を見下ろすのは   Λ  Λ

        悪い気がしないんだぬ~( ,,`・ ω´・)」

 

emu「そーいう観方すんなら降りろぉ((=゚Д゚=))ノ」

 

 

 

だお互いそんな本調子ではないんだわ

いかちゃも病気のいかちゃをうpされるの嫌だと思うし

まぁ、、、

 

でも、、あれだ

 

 

 

もう熱湯かけられ

虐待喰らった事件から

1年以上経つけど

左後ろ足の指 全てないけど

 

器用に降乗出来てるのが普通に観れて

嬉しかったりしてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサビだけ聴いて(欲しかったけど↓買わなかった)

切なそうな素敵なメロディだな、、って

もっと聴きたい人は

 

      ↓

 

ここでFULLコーラスを聴いてください(こーすれば聴いてくれるんかな)

この時期こういう曲結構歌います

   (洋しか歌わない時がある)

 

 

10代の頃から高音メインなので

声変わりってまだぢゃないの?

と言われます

 

戸川区↑松江の ココストアー(もう無いけど) 

の正樹君に(誰?)

 

 

というか、、私は声変わりってしいてるのか、、、な?