Q えっ?私だけが何故あの番組で

 「みないちゃんさん」って呼ばれていないかって?

  (CV VIVANのあのスマホの林原さん風に)

 

A それはね、ちゃんと出だしに

  (ちゃんさんって読まないでね(⌒∇⌒))

   と書いているからなのよ

      謎解けましたでしょうか?

             (↑消化)

              

独り言です

 

ウクライナが勝ったら

 

 

北方領土って返還されそうな

って過ってしまいます

 

 

でもね、私だったら

北方領土なんていりません

 

 

 

 

 

 

しかし日本って

結構守られてるよねぇ、、

 

 

万が一

無抵抗の日本に何か落とされたら

条約上

あめりこさんが黙っちゃいないのか

 

A級戦犯ぢゃないけど

戦争犯罪ってこのウクライナとソ連

問えられるのかな?

 

 

プーチンに決まったら

「俺を守れ!」になるのかな?

 

 

そんな国民は守ってやる為に

命をかけるのかな?

 

 

 

 

(-ω-;)ウーン

 

 

 

えっと、、、

 

 

 

 

 

 

倉庫整理してた

 

勲章

 

仕様がなく持ってます

 

 

私はリアル戦争が大嫌いだから

生き字引ではないけど

戦争のなんたるかを何時かは

教えてあげようと思ったけど

 

 

こういうのはもう売っちゃおう

私が持っていても

しょうがないと思いました

 

 

戦争に参加したから勲章をもらった

そこで沢山人を殺したり成果をだしたから

勲章をもらった

 

とか

 

当時は頂いたら英雄扱いだったのでしょうね

 

 

 

今 もし仕様がなく

韓国のような徴兵制度があって

参加で貰えるとしたら

 

 

私はこんなもの断固として拒否します