今週と来週ぐらいまで

 

ちょっこら忙しくなりますので

お休みします

 

〇車検に全力注ぐ

〇長野に行きます(いかちゃは留守番)

 

(訪問うんぬん最近emuinaiね は SOUなります)

         (み↑ない)

 

 

 

 

おまけ

(五月五日さんのかるかん)

 

うちのホンダビートの名前は

型式名が PP1型 というのですが

 

名前をPPにゃん(ぴぴにゃん)にしたのは

このマンガも含んでいます(´艸`*)

 

 

 

馬鹿っぽいけどノリが小学館の学習雑誌のマンガが

そのまま大人用なライフリー的な感じのパンクポンク的な

ノリぽくて大好き

 

 

そーいやぁこの間のお休みの朝

阿佐ヶ谷姉妹の番組に

室山まゆみ姉妹(あさりちゃんの作者ね)

が普通に出演されていて

感動しました(;´Д⊂)