全制御を出来る限り

ポンタカード(たまに楽天)で済ましてる

emuinaiです

 

 

 

 

そっか、、、

 

 

天クロ漬け云々で7月後半に

買い出しぐらいだけで

あとは畑の作物で賄ったり

スイカだけでお腹いっぱいだったり

ガソリンやら云々

お金使ってないんだぬ、、

 

 

もうさ、電話も最近10分以内で

抑えてるから

月2200円だったり

 

 

その代わりに

電気がそれなりにね

 

 

 

ので

出費のキャパが少なかったので

今月は気持ち無駄づかい?汁?

 

 

 

昨日の夜

ヤフオクで入札

リアブレーキを入札していたのですが

段々と高くなったので

(自分で組み立て出来るようにとスペア程度で)

 

 

 

1番上に来た時 心の中で

 

「自分のブレーキで

  オーバーホールすれば良いじゃん

   わざわざ買わなくても、、落ちるな落ちるな」

 

 

とも願って躊躇していた

 

結局落札1個前で妥協汁

 

 

 

んで車関係は

まだまだやる事はあるという

私的ToDoリスト観ていたら

 

 

PPにゃんを

ちょっとランクうp

これみたら私にも出来そうかな?

って思いました(-ω-;)

 

 

残り10個だったので

買っちまったDESU

(うちには昔々 デスたん(death-tan) 

      という破壊神の名を持つ

      トンキニーズ(ぬこ)が居ますた)
 

 

だってHONDAビートユーザーがまだ1万6千人もいるなら

これはノーマルで保ちたい人以外はやりたいんじゃないの?

とおもったから買いました

(別についていたのは取っておけばいつでもスワップ出来そうだし)

 

 

 

こーいうのって

業者が再販ってあまりしないんですよね

 

 

だからジェフ君の時もKITACOの

スピードメーター

残り2点 で買っちゃった

 

 

車検終わったら作業かいしぃ~ん!

(おじおじじゃぱん 好きです)

 

 

 

 

2035年にガソリン車の販売がなくなるから

2040年まで乗ろうとは思ってますので

自分なりのごちゃごちゃしない

モデファイにしようとは思っています

んでいつかはガルウイングしたいと思います

 

それはまだ当分先のおはなし、、、

     (王様のレストラン抜粋)

 

 

 

 

 

台風ですがなんだか

軽い雨ですたので

懐かしいですYAMAHAのポプコン曲

 

こんな曲を(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

おまけ

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

 

うわぁ 誰だ 私の私生活覗いたの(#^ω^)!!!!