タイトル無理矢理~!(ラビー&ムックん 又は斉藤一美)

(いたこのいたろうだっけ?)

 

 

 

実は来週は某国家試験があって

もう雁字搦めで大変(-_-;)

 

 

嫌な事も立て続けにあれば

そんなこんなで受験勉強もこまめにはしてきたけど

 

 

 

まぁそんなこんなで

 

 

 

先週は裁判があって

 

まだ長引くのですが

逆マウントせずに

相手側の弁護士さんが話の分かってくれる方で

それなりに喧嘩せずに安牌な方向に落ち着きまして

 

 

 

裁判が良い方向なら

ちょっとご褒美にって思っていたのがあってね

 

 

 

 

PCXの灯類 タイヤ類とか弄っていたら

なんとなく

人が欲しくなるくらい

最終系カスタムまでやってみたいなって

 

欲しくなったので

(今現在のの下取りでさえも

  バイブ王で13万ってタグ貼られたのだもの

   こデジパネの取付でもそれなりになるよね)

 

いあ、、カブちゃん(C50)と交換してから

すでに欲しかった物だったのですが

メーターごとき、、と思いきや買っちゃった

 

 

 

キタコのデジパネ

ずっと乗っていきたいからこそ買ったのでしてええ

 

買ってみた(*´▽`*)

 

 

旧PCX乗りなら憧れの一品

そろそろキタコでも製造中止しているので

デッドストック扱いになるのかと思われ(えれのあたん風)

 

 

 

 

 

             Λ Λ

イカ 「みせてみせてぇ!(*´▽`*)」

 

emu 「あぁぁ来ちゃった、、(-_-;)」

               ΛΛ

イカ 「来ちゃいけないん?( ´゚д゚`)」

 

emu「オープン基盤だから毛が入ると(;^ω^)厄介だったから」

                            ΛΛ

イカ 「だったら毎日夏毛ケアーしてくれよぉっとにぃ!ヽ(`Д´)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

水温計を実装(じあきお)

させるにはアタッチメントを買わなきゃいけないみたいで

 

 

 

 

まぁ生姜ないので買ってしまったんで

(豚生姜焼き最近食べてないなぁ)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

                 ΛΛ

イカ 「どれどれ?みせてみせて(・∀・三」

イカ 「ねぇねぇ、これバイパスカットのエア抜きするんしょ?

            むずかしそうぢゃん(=^・・^=)?」

 

emu「スバルサンバーほどぢゃないよぉ(-ω-;)」

 

 

※スバルサンバーやPPにゃん(BEAT)は

エンジンが後ろだから

前側のラジエーターまで長いから

なかなか時間かかっちゃってラジ液満たされない

しかぁも長いホース数か所の空気抜きがあって大変

 

しかし、、、、見せるパーツなら兎も角

       アルミ削り出しなのはわかるけど

        見えない所のバイパスなのに、、高い、、

 

 

 

 

エンジン吹かして数分して冷却水が

ボコボコででなくなったらたらOKだそうです

 

 

 

 

イカ 「なんでこんなんで3800円もすんのぉ?

     その値段でカリカリ何袋買えると思ってるのさぁ?」

 

emu 「バイパスごときで高いよねぇ。。(-ω-;)」

 

 

普通は1500円くらいなんだけどね

 

 

ただ

センサー取り付けの時に

社外だと高さが合わないみたい

 

最後まで閉まらないとテープ貼っても漏れるとか

(今回はグリス塗りらしいね)

 

 

これに横にNRぢゃないけどフィン付けて風通しの良い場所に設置したら

少しは冷却するかな?(かな?by竜宮レナ)

 

 

 

 

 

                  ΛΛ

イカ「まぁぼきの物になるバイクを(`・∀・´)

    カッコよくしてくれるんだから何も言わんけどぬっw」

 

 

emu「マッ、、マーキングごときで、、、(-ω-;)」

 

 

 

 

 

 

 

著者近況

 

emu    (emuinai)    勉強がんがってます まぁ試験明けにでも作業(´艸`*)

                           ΛΛ

イカ (斑鳩)    何時になったらおんも出れるん(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 〇 バイク王  Xバイブ王