久しぶりの更新牛乳

 

 

その私を騙そうとしていた人が細木数子信者だったらしく

 

私も結構調べてみたら今年は凄く運が良いみたいでして

 

 

 

 

 

 

裁判も

まぁちょっち落ち着いた

別に私が悪くないのです

 

 

仕事もとりま辞めた

まぁお金もそこそこ入ったのと

別に普通に人並に貯金もあるし

食っていけるので気にしていない

 

 

前向きな考えと言えば

家をもう一軒買おうかと

今度はでかい倉庫がメイン?

かな

あとガンダムのコアファイター並みの

操縦室ぽいトラクターが欲しいかな

 

 

 

 

2週間前の夜中

東京からの帰りにJF28のジェフ君が

峠でヘッドライトが点灯しなくなった

 

これは怖かったですよ

イカリングの灯りだけで走った

 

 

 

早々直す

 

 

 

 

あぁぁぁたんもう!!

 

 

 

そっか、、ヘッドライト周りはノーマルでなく

社外だっけか

加工か、、、

 

 

ジェフ君

糞まんどくさ(-_-;)

 

 

 

完成(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

いか通(いかちゃん通信)

    A wonderful human life with a cat

 

 

 

 

 

 

 

 

おでは夏の昼はここで寝る

(イカCV 甲斐田ゆき とイカ本人は言ってます)

 

 

emu「いかちゃの写真って思い返すと寝てるのばっかしだぬ」

 

 

 

 

 

さてとやり残した事ぼちぼちと