(-ω-;)ウーン

雨の日はネットがつながらない、、、

雨がやんでも暫くは繋がらない、、、

なんなんだろう

 

 

えっと

 

PPにゃんは

どうやらデザインは

ピニンファリーナだったらしい

 

 

それが

確定したのはつい最近

 

今まで謎だったので

ピニンファリーナってエンブレムは

長年所持いているBEATユーザーさんは

躊躇していたみたいです

 

BEATが登場してもう35年?になるけど

こういうのが昨今になって話題が出てくる

 

 

のでこういうの買った

 

別のHONDAの車だと

シティのカブリオレに付いていましたよね

 

 

裏の粘着が超強力な奴なので

筆記体繋がりだからやわ

貼り付けたら折れちゃって直せないかも

一発勝負になってしまう(;^_^A

 

 

ここかな?(まだはらない)

 

 

 

PS

ほぼノーマルなので(マフラーは一応HKSのツインですが)

こーいうので差別化はからないとって思ってます

ので

あと3つほしいなぁ、、、って贅沢ですね(´艸`*)