あの人差し指と親指でヒモを持つ折詰のアレね

 

Q   もらって嬉しかったおみやげは?

 

A    マルセイのバターサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の曲  聴きながらドーゾ(´艸`*) 

から千本桜とか当たり前のはうpらない

井上喜久子(おねえちゃん17歳(老い老い)声を使ったボカロw)

結構この曲深いんですよね(-ω-;)

マキちゃんのお父さんが死んでしまう所から(出だしは喪服)

暫くは淡々と学園生活を送る弦巻マキちゃん

担任のはるの桜乃そら先生がヨイショして

マキちゃんがバンドでギターやるというお話の歌(でよいのかな?)

歌の素晴らしさに泣いちゃうかもですよ( ;∀;)

 

(最後まで観ると( ´,_ゝ`)プッなかんぢ)

 

 

 

 

 

仕事

少しオイル循環させて馴染ませたかったので

距離走りたくて仕事場や宿泊先までビートで

 

 

んで

 

ちょい暇できて

なんとな元地元ぶらり

 

この宮地ロータリーの際でムエタイやっていたです

この辺先は韓国街の三河島 (教会と学校がある)

タイの方も多い (サクレック会長繋がり)

大久保 新大久保みたいな観光地ではなくてね

移住してきてもお財布に優しく住みやすい街

 

今回は帰りにえごまの醤油漬とチャンジャーを買いました

その陸橋を右だと飛鳥山公園

 (あのコトタケさんの書いてたおもしろ乗り物がある王子駅の所)

 

 

 

 

今日の目的はここでなく

ここのぶろつを観ます ゆうじろうさんとこ

外から脱毛器みえたかも、、、

ここら辺にパーチケ購入で駐車

 

 

うん

その近くの

関耳鼻咽喉科

 

自分メンテナンス

ここに向かいたかったのです

(年に1回予防で というか 叱られに行きたい、、というか)

 

看板とか診察券のぬこの絵がかーいい(´艸`*)

 

怖いx3ピリ辛女医さんだけど

腕は超確か(;^ω^)

 

 

秋葉、、そんなかわらないねぇ、、

 

UDX側(ドンキ裏)

えっと、とんこつラーメン食べたくなったので

風龍に行きました(;^ω^) 替え玉2玉無料のアレね

(路駐でしたので爆速で食べたので写真撮りませんでした)

 

こっちに本格博多トンコツらーめん無いんだよねぇ、、

マルタイの棒ラーメンは売ってるだけ救いかな?

 

普段絶対に腕にしかっ!としがみ付き寝る

 

今朝ホテルのTVで観ていたのですが

うさぎ評論家?が

こんな感で枕にするという事は

 

「撫でてもよくてよ!可愛がってもよくてよ!」

飼い主よりも上から目線らしい、、、が

 

いかちゃ、、どうなん?( -`σд´-)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

みやげ、、、てごらん

さかもとナイン