この時期1番聴きたくなる切なくも前向きな曲

 

エヴァのBGMぽいかな?っていつも思うてしまう

ドラマ 家裁の人の挿入歌) 

あたいはこの曲だったら森下裕美の漫画 

荒野のペンギン実写版だったら入れて欲しいなっていつも思ってます

良かったら聴きながらどぞ(´艸`*)

 

 

 

 

 

近所のいちご農家のTさんから

毎回お裾分けのいちごを貰います

 

 

 

現在お世話しているラボの無菌室に

わざと余らせて

実験的に置かせてもらったいちご

めちゃ大きかったのにね(;・∀・)

入れた箱の中身が2分の1に

 

 

半生である

だからセミドライいちご(´艸`*)

大きさわかるかしら?

小指第一関節

3分の1ぐらいかな?

すごく小さくなった

 

それなりに甘さは凝縮(´艸`*)

 

 

 

いちごは属性が野菜なので

バリバリドライではなくセミドライだと

若干沢庵ぽいかも、、、(;^_^A

 

 

 

 

アルパカくんのVHH抗体並みに

何かに使えないかな(-ω-;)