東京でお仕事の帰りに

流山のおうちの倉庫から

とりま荷物を持ってくる

 

 

生前母の容態が落ち着いた時に

本当に好きな事を一気に本気で

やりはじめた頃の

戦利品

 

 

GAMEソフトは数万本あって

アーケード基盤は以前1000枚以上ありましたが

流石にはんぱない土地食いなので売りました(o_ _)o

 

 

以前役場から訪問に来た方が一言

 

 

 

行政「身内いないし独居でこれもし死んだらどうすんの?」

 

emu「ホントねぇ~?

   もうどうしましょ?(´艸`*)」

                                  もう他人事にしてる

 

 

 

 

まだあるんだけど

とりま後ろの1コンテナででこんな感じ

(なに?秋葉のドラゴンコンピュータさんにでもなりたいの?な量)

 

ネットで馬券って買えたんですよね(貰った)

そーいやぁ探せばそれ系も出てくるかな

(ブリジストンのオーダーメード自転車用のテーラーメードとか)

 

スーファミはこれじゃ済まないんだな(;^_^A

1日数台の稼働をさせてたバイトで使ってた

そいやぁSONYのNEWS(スーファミ開発用のワークマシン)

捨てられてた( ;∀;)

(100万以上もすんのにっとに価値わからんひとは、、とにもう(#^ω^)

 

ガムテ!ガムテ!(爆)

 

いつかメンテしよう、、、

70歳くらいになってからかな、、

 

見た目20代だけどそんな歳になったらどんな顔なんだろ