トラッカー、、多分

追跡機、みたいな意味かな?

 

 

久々に家に帰ってきた気分

もう2月なんですね、、(-ω-;)

 

 

 

なんか、、、えと、、、軍人さん?

なんか、、、顔の傷が、、治っては増え治っては増え、、

身体なんか毛を梳かすと瘡蓋だらけのゴリゴリなのが出て、、

                             っとに、(-ω-;)

チャールズブロンソンみたいだ(;'∀')

う~ん ミャンダムゥ

 

 

それでもおんもに出たがるわがままポテトだ

         (表現が昭和だっての↑がここでわかる)

 

 

遠い地域からイカちゃを見守るのは

やっぱりそれなりの対策が必要な訳で

 

 

 

AirTag購入

もうこーいふのって大昔と違ってそんなに高くないのね

20年くらい昔は秋葉のラジ館なんかでは箱型で防水無しで5万とか

したの観たけど

 

 

今ではこんなペンダントタグ風で4000円くらいで買えてしまう

電池は2032のボタン電池で1年以上持つみたいです

 

 

                      ΛΛ

イカ 「これちょっとで、、デカイよぉ(;'∀')」

 

emu 「ホテル生活が良かった?

     外に出れるだけでもありがたいのにガマンせいよ」

                           ΛΛ

イカ 「えっと、、チリチリよりは良いかな?(-ω-;)」

 

 

ペットのTrackerとしては使えないっ

て悪評判だったけど

どうかな?

 

使えなかったら

PC君(PCX)とサバトラちゃん(サンバートラック)や

PPにゃん(ビート)にでも付けます

 

※巨大大型施設の駐車場でたまに

     見つけられなくなりますので

  あと軽トラの盗難率うちの県ハンパねぇそうです

 

Tracker盗まれても発信設定受けがこっちだから

人は使えないのか、、、なるほどねぇ

 

※探す時に付近に着いたらおまけ程度に

         アラームを鳴らす事もでます

 

 

まぁかなりのタイムラグがあるけど

猫の行動範囲なんか1km未満って言われているし

航空写真もできるけど 

まぁ所在とか知れてももううちはわかるぢゃろ

悪いことも一切していないので胸はって生きているけど

 

 

おおうおうおうっ!

なかなか良いぢゃないか(*´▽`*)

 

 

過去に

タバコ押し当てされたりしているので

家とか場所とかも特定できます

 

 

私はもう守るものはもう何もないので

マジでこの行為発見したら

全財産かけて潰す

 

 

私が死んだって悲しむ人はもういないし

死ぬのも怖くない

家族皆殺してでも潰すからな

 

 

emu「その時のフォローは愛猫家の

   皆さん宜しくお願いします(o_ _)o」

 

 

                                    

 イカ 「マテッ!    ΛΛ

     人任せかよ!(#^ω^)」

 

 

 

 

PS

 

TV観てたら

 

CM 「おいしいそうめん新発売」

emu「えっなにソレ?この時期に?なんてCM?

        なにこのひぐらし風の2人のアニメ?」

 

CM「ひぐらしのなく頃に彩」

 

パチのCM???

なんだこりゃ???