普段は美男子ねこの斑鳩(通称いかちゃん)

 

なんかいるよねこういう悩ましいナルぽポーズの男性キャラ

 

 

イカ「なっ おで男らしいだろ!」(CV甲斐田ゆき)

 

 

emu「えっとねぇ甲斐田さんは 男おいどんのような 

    「おで」 なんて言葉使う男キャラは絶対にいないと思うよ、うん」

 

 

イカ「男臭ければそれはソレでなんでもいいにゃ」

 

 

 

emu「じゃぁさ ソレナリに ちょいぶちゃいくさんになるかどうか、

                         私のコレかけてみ?」

 

 

 

 

 

emu「ちょっといいからかけてみ?めがねにゃんこ男子っ!」

 

 

いか「なんだにゃぁよ!」

(「なんだこれ↑やだにゃぁよ」 と言ってる と思う)

 

 

 

 

 

 

emu「うわぁギャル曾根ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

 

           🄫アナル🄫アフロ

ギャル曾根さんってかわいいよね     

 

 

 

 

 

イカ「似てる?似てる??ギャル曾根ちゃんに似てる?」

 

emu「似てる似てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

 

イカ「ねぇねぇだったらさぁ最近エサの量すくないんだけど、、、

                  ギャル曾根ちゃんくらいは食えr、、」

 

emu「気のせいよっ」(きっぱり)

 

 

 

 

 

PS

飲み込まないでちゃんと噛んで味わって

良く食べる人を観てるのが好きです

 

 

 

 

 

著者近況

 

emu(emuinai)  車の維持と修理にてんてこ舞い(;'∀')

                                         ΛΛ

イカ(斑鳩)    仕留めたもぐらとキジバトが美味しい季節なのにゃ(⌒∇⌒)」