りんごさんの来月のサムネが

 

七つの大罪 だそうで

 

 

すれ違い恋心を描く

キング君が好きなのでキングを検索していたら

 

 

 

大昔の私のネトゲキャラの

画像が出てきた(うわぁwww)

 

 

 

とにかくあのGAMEはヘタレだったけど

とっても楽しかったんだ

 

 

 

当時韓国でNo1になったGAME

アルバム持ってます 清水香里のサイン付きで

 

 

だから韓国のTV番組でも当時は

こうやって夕方の時間帯

若者向け番組で大会もやってた

 

 

 

 

てか

 

もう10ねん以上前になくなっちゃったけどね

セクシー下着でオフラインでやらせてもらってます

   (アニキかっこいい)byペンギンズ

 

 

 

まぁアーカイブという事で

イラスト描いたりやらフィギアやら造った

(でもこんなのまだまだ一部だったり)

(良かったらデスクトップの背景にでも、、って画素数低いか)

 

R2BEAT 最初のアバター 初心者

 

 

運営のミュウちゃんと遊んだ

キャラは今の天クロの扉絵 

堀田幸子ちゃんから(あれw)

 

 

R2BEAT復活しないかな?

 

 

千葉の近所にいた頃でおこった

リンゼイさん殺害事件から

 

 

声優(偽) しみずかをり も動かしました

最近人気バラエティ番組で

名前がかわって しみずがをり になったとか?(とか?)

 

 

 

 

レンジャィシリーズは馬鹿沢山やって楽しかった

(腹抱えて笑って過呼吸になった 動画もうないかなぁ、、)

 

 

 

運営キャラ ミュウ

 

 

 

8ビット 動きます

天クロの8ビットはもうやりません(たぶん)

 

3人(真ん中がキング)

 

遊んでくれたユーザーのキャラ造った

GAMEが面白いから造った

 

 

 

 

 

 

PS

 

もうとっくにないぶろつ BLOG-CHU に入ったら

おちん〇んおまた系手術のところになってたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

GET ON TOP

 

 

 

DJ-MAXとコラボだったんだよね(まぁ同じ韓国だから)

 

 

この曲聴いてこのR2BEATが

どんなGAMEだか想像つきますかねぇ?

(-ω-;)ウーン