ちまちまの神様(by皆口裕子 職業声優)

って書こうとしちゃった(^▽^;)

因みにあっちは 犬 ぶろつだw

 

 

 

 

うちにはミイラ化になった

神様がいます(^▽^;)

 

 

今回はコイツぢゃぁないよw

あぁぁ、なんて無防備(^▽^;) (斑鳩お眠の図)

 

この猫はターキッシュバンと言って

リアル迷信な話なのですが(どっちよ!)

 

イエスキリストがノアの箱舟を造り

このターキッシュバンが一緒に乗って

ネズミ退治をしてくれていたという

由緒ある神様の使いの猫なのね

(言い伝えよ)

 

おまけに泳げる(´ヘ`;)

 

 

 

 

That's it

(それでね)

 

 

 

 

 

 

 

ここに引っ越して

屋根裏に上ったら居ました

 

 

 

どうやら縁起物らしいのです

 

どこかの県では神様とも祀われています

 

 

 

蛇です 蛇のミイラです

イカちゃんがよくスルメのように咥えるんだ

前はもっとシッポが長かった

 

 

 

田舎ならではですね(○ ̄ ~  ̄○;)

 

 

 

 

腐敗中のもの以外の

死んでる残骸でしたら

そんなに驚かなくなったかな?

カラカラの奴ねw

 

 

引っ越しの時

置きっぱなしの箱を開けたら

液体漬けの入れ歯があった時は

真面目に腰抜かしそうになった(T▽T)

 

 

 

前は猫のまるまる姿骨もあったしね

(生き物は必ず死ぬものだし)

 

 

 

 

 

えっと、、、

 

 

まぁ

 

あんな無防備な寝方してると

夢の中でこのへび神様に

パクつかれちゃうんだから( ̄m ̄〃)

 

 

 

PS

そんな守り神達に

守られてます

(神様ね うちには他にいるんだよ オーブとかね)