冷凍食品なんて

 

今までの私にはタブーだったのですが

 

最近自分の中では

 

 

アリかな?

 

 

なんて思ってきました

 

 

なにせ最近の冷凍食品は

馬鹿にできないくらい美味しいのにびっくり(^▽^;)

 

値段が安い 120円 

しかも仄かなワインの香りが

ふぁぁって美味しい 生パスタもカレーうどんもある 

トレーなら食べたら洗わなくても良い

シングル独身貴族の味方(-ω-;)ウーン

 

 

レンジでチン

7分で出来立てが出来ちゃう

 

 

キューピー缶100円で買って

ガスでスパゲティをゆでる手間考えたら

 

こっちの方が本格的な味で

作るのにも効率良い

トレーからそのまま食べるから

洗い物の手間がない

 

決められた量なら

暴飲暴食もないしね

 

 

という訳で最近は

常備冷凍庫に入ってます

 

 

栄養が偏ったと思ったら

美味しいマルチビタミンの

チュアブルだってある

 

というかなんて便利な時代なんだろう