ウ・・ ウン(・_・;)







今更なのですが




おめでとうございます(o*。_。)o













で、、、なにやってたのかって?

























のんびりスローペースなんです























( ̄0 ̄;アッ、、、




ハワイに行った夢は観ました(何それww
















いあ、、、去年もSOUなんだけど







こんな感じです



















大晦日の朝




山谷で越の寒梅を何杯も

呑ませてもらって

上機嫌で街をねりあるく




たまに行く食堂

S山さんのおじさんに

「来年結婚しますので

よろしくお願いします」




と 記憶になくいったもんだから

※に移動



















大晦日に先輩が

石川県から遊びに

来てくれました

(先輩は去年の元旦にも

山谷の風景が見たい!」

と去年も家にきてくれました)










地元のお菓子ですって



所謂FORTUNEな食べ物

造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
先輩がいる時に

やればよかった


造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
かわいい(*´∇`*)


造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に

こよりΣ(=∇=ノノ!


造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
こんな言葉頂いた



まぁわたしは所詮こんなだ!







元旦


深夜先輩が帝国ホテルに帰った後

すさのおさまにお参りにいきました

(まずは地元が最初です!)




※から続く

すさのおさまにS山さんがいて

(この街で?番目に偉いと思う人)


「2人とも婚約おめでとうございます!」



朝っぱらから

酔っていた自分もなんなのですが

そんな言葉もらったもんだから

自分がした朝っぱらの行為を

思い出し恥ずかしかった




が、、、調子悪い私


胃がくるしぃ



恒例のトン汁とか

食べれなかったです







朝を迎える



造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
TV欄とか観た


「馬鹿か!

  教育3ちゃんねる!}


と思った1面




でも裏番組の8話ぶっ続けの

ポケモンをのミジュマルを観ながら

(内緒ですが福圓さん好きです 特にラジオの、、

「スーパーガールに!変身よ~!」


と 唄ってた自分も自分です


ポケモン ベストウィッシュで(この歳でポケモン話

Fiancéeさまがみつけたんだけど

オープニングで黒い影がでてて
その黒いキャラクターは

今期ベストウィッシュに登場するポケモン達で

カラーに出てるのは今期ベストウィッシュの話

すでにでてきたポケモン達


なので毎回オープニングの曲は造ってる

というなんて贅沢な造りなんだろう!


やっぱり智(ここ観ないとおもいますが

  サトシと読みます)!お前はすげえ!

       (by元ゲームフリークつながり





のんびりな午後



秋葉に行った




クレバリーの不幸袋が観たくって



でも、、もうすでに完売(´;ω;`)






8福神めぐりとか

自信がなかったけど


まぁ、産まれた街も近いので

日本橋界隈をFiancéeたまと

自転車でノロノロ走る
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に








下谷神社

下の提灯の石井さんは

マムちゃんこと

毒蝮三太夫さんだ
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に


水天宮


鳩山来留夫さんがいたけど

PRIVATEみたいだし

なんか離婚云々とか

違う女性と子供と一緒にいたので

声をかけづらかった

造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に



造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に

「まだ要らないねと」

行って出る




小網神社も
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に


この繭は

もちろん蚕様の繭

ちゃんとシルクの糸でクルクルと

シまいてあるんだよね

造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
実はこの繭の中には

おみくじが入っていました


巫女ミコナース さんに  

(エロイのであえてハルヒの奴にしました)

言われたのですが


木にかけるより

いつもお守りとして持ってて

もらうのが1番良いSOUなので

木にかけないでください




日本で結構

有名になっちゃった

今戸神社とか近所なので

あえて避けます






正月は御節って

1度やりたかったけど

なんかごたごたしてたので

こんだけは用意したんだぁよね

造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
おせちって所謂その

家事休めの為の料理なん



だけど
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に

1日で食っちゃった


( ´△`)アァ-






だから鍋が続くw





飛んで


とりま胃がなんか死んでる




七草粥を、、、


造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
これは便利


造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に
でもやっぱりチープなのよね













Fiancéeたまに

ジュリオを
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に


乗せたいなぁと密かに
造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に

計画中

Ks電気さんの駐車場にて







きれいなお姉さまが

乗っていたので

無断でパチパチしては

ただでさえ変態なのに

変態扱いされるので

ちゃんと断わりましたからね!
















そんなこんなで成人式まで

風邪もひいていたんだよね




のんびりのびのびしていました








ブログは仕事の終わりだけ

ってとりま決めてるから書かなかっただけなのさ







さーて




たまたま来てしまった人も

今年もよろしくです(o_ _)o))