スノボーの用意してるときに
ポケモン世代の
Fiancéeたまが観ていたのを

後ろから観てて
思わず吹いた


別にエロくないです(o_ _)o)






擬人化ガールってこんな感じなのねw
素直にかわいいと思いますが(*´∇`*)






曲は
あんまし薬を飲まされて云々(うんぬん)、、ってのは
感心しないんだけど
こうポップにされちゃうと、、、(´ヘ`;) う~ん・・・


楽しいのは好きだけど
楽しければいいってもんじゃないかと
思うのは歳をとってるからなのかしら?
(T▽T)アハハ!


BASEの曲みたいw
ポップンミュージックの
(byコナミ)曲の一部みたいですね(私しらなかったわ)





今年は 私もこれで、崖っぷちを選びました


な方(TSUTAYAのCMやってた人)や


SALT STUDY氏が(お塩学ぶw)


MDMA云々あったからねぇ








( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪