今おきました 
かわかみ画廊行きそびれました
ごめんなさい(o_ _)o))

理由は雪不足でスノボー中止で
夜に軽くFiancéeさん達と
もろもろ呑んでいました






勉強でも遊びでも

新しい事に取り組む事など




どんなことでも
基本って大事だと思う


基本さえしっかりしていれば

上でもなく下でもなくなれる

基本だけでも美しかったら

上手いと思う



しかもそれが好きなもので上手くいったら

生涯
とっても面白いヾ(=^▽^=)ノ




でも基本(基礎)を覚えるには

それなりの心構えが必要だと思います



塾にいこうがなにを習おうが



人から教わるのにも
心構えが必要なのです






それは例え親友だろうが

後輩だろうが

歳が下だろうが


それがどんな人であっても
教わる時は


目をみて
動きを見て
脳で考えて



教わる時は

はい
いいえ
わかりません



さい時は近所では

なんで?坊や

ってあだ名だったよ

理由はいつもわからない事を質問したりで

口癖は

「なんで?こうなるの?」


なので

「なんで?坊やが来た!」

結構嫌われたのではないでしょうか?

理論をなかなか理解できない時は
聴いてもわからないから
嫌われ者だったんじゃないか?

を悟った時は

何も言えなくなった頃があった
 

まぁそれはこれ




同じ動きが出来るまで


わかるまで

繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し


自分が納得できて


それを観てもらって




これで良いでしょうか




OKがもらえるまで


繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し


OKをもらえたら


忘れずにメモを取ったり

身体にしみつけたり




基本 基礎





簡単SOUでむずかしいです

















んで


新しい試みとして

造型師emuinaiのブログなのです(谷山浩子風に

チャレン、、、、ジ

しました

朝の5時まで

ひたすら休まず

投げてました


Fiancée?
友達の女子さんとソファーで
寝てましたw



COACHが
私一人に対して
入れ替わり立ち代りの男性6名




全て教える事が違いますが

全て基礎はOKがでるまで
出来る限り吸い取ってきました



COUNT UP

というゲーム


最初に
初心者は250点越えれば
良いんぢゃない?

と言ってくれましたが




初日で平均で
480点超えしました


どこまで結果が出るかわかりませんが

続けられれば良いなぁ

(*´∇`*)



ソフトダーツ
の基本基礎は中の下ぐらい
覚えたので

今後 軽い気持ちで

ダーツやろうZE!


と誘われたら
恥ずかしくない位には

成長した、、、かな