雰囲気づくりで

お仕事の打ち合わせで
造型師emuinaiのブログなのです
こんな場所に来る

もう何年も来てなかったろうか


活気があった頃と比べると
なんかさびれています




場所は秘密ですけど

うちから約15分ぐらいの所
まぁ220㌔くらい飛ばしてですが
流石に日本じゃ出せる道が限られてる
決して私の運転ではないです
造型師emuinaiのブログなのです
かっこいいくるまねw




こんな場所で会議をしたりしますw
造型師emuinaiのブログなのです



昔は

こいつにハマった事があって
記録とか
造型師emuinaiのブログなのです
スリックカート



昔 韓国ARTISTのEさんが


日本で生まれた物なのに

ポッキーの日ってないんだねぇ
造型師emuinaiのブログなのです

ポッキーの日は韓国が発祥なんだよ

って言ったのを思い出した


そんな11月11日の午前3時


むさ苦しい男達4人が


自販機からポッキー

一箱を買う

造型師emuinaiのブログなのです
上 テッサロッサw

最近ここにも人がこなくなっちゃったねぇ
とオーナーぼやく




造型師emuinaiのブログなのです
かっこいいくる、、(諄!


造型師emuinaiのブログなのです
どこかで見たことがある

あっ

minecoさんのとこだw(秘密


真夜中にこんなの見てしまったので
少し怖かったです

(T_T)



そんな夜な夜な




おいまい