TVCMで

Conranの言葉を微かに聞いたので


懐かしいなぁって思いまして綴ります





        造型師emuinaiのブログなのです-Conran携帯

DoCoMoSTYLE


この微妙な角度

やっぱり一線を置いてますよね








かなり昔ですが

高田順次さんという芸能人さんから

文化放送というとこでバイト中に

意気投合していたら

この時計を貰った

造型師emuinaiのブログなのです-Conran時計

「俺が付けていた物だから値が

   100倍付くからね、それ!

      1週間くらいしか付けてないけど」


とか相変わらずのリップサービスをもらいながら






それ以来私はConranを意識するようになりまして

実家にはConranグッツが所々あります



なんだろう


このコンランの魅力って


普通であって普通でない




言いえて言うなら




無印良品プラス



の気持ちよさ



生活に空気の存在であって

人とは違う存在感


ありそうでなかった物



コピー物というか類似品のチープな時計

などはだいたい

コンランがベースなのが多いの



こういうDESIGNを手がける方は

凄いと心から思います(*´∇`*)