彼も私も色々な景色や物を見ながら歩くのが好きなので、ぶらぶら出かけて最終的にはカフェに行って解散というのが通常のコース。
昨日のコースは明治神宮▶︎原宿▶️青山▶︎渋谷▶︎Bio Cafeでした。
Bio Cafeでは素材の味が生きたキャロットケーキとワインの香りがするハーブティーをオーダー。
キャロットケーキには豆腐でできた(だったような)クリームが添えられています。
ああ、優雅な休日。
帰りがけにとっても大きな2種類のベーグル(ココナッツ味と豆腐かぼちゃ味)をお持ち帰り。
いよいよ明日は上の歯に器具を取り付けます。
今のうちにご飯をちゃんと味わっておこう。。


