こんばんわ、いかがお過ごしですか


青森が、やっとこさ 梅雨入りしたんです。


もーーーーーう


  ね  む  い !


んです😓

寝ても寝ても眠い (寝すぎて眠い説もあり)

昨日は、眠すぎてイライラしながら
(なんでこんな思いしながら飯支度せにゃなんねーんだよっ 的な感じで)旦那の晩飯作りもそこそこに、
娘の事もほっぽって(宿題は見てあげたよ)
布団にまっしぐら。
夕方6時から 朝の6時まで寝倒しました💧

相変わらず、
至らない 嫁&母っぷり。。。



話は変わって。
 メガネ、新調したんです😎

視力が年々、悪くなって
これだいぶ、度数高いんですよ!
 イケメソの若いお兄さんに仕立てて貰って、
ほんとはちょっと、見え過ぎてクラクラする位だったんですが、
「これでちょーど良いです」って
私の変に気を遣う悪いところが出てしまい⋯😅
 イケメソのお兄さんだったから、っていうのもあったと思う 笑

皆さんもイケメソは好きですよね?😁


生まれ変われるなら
次は、性格いいイケメソと付き合うぞ!!