きょうは半日出勤でした

12時過ぎに帰ってきて

1人でゆっくりしてたら

プールに行ってた娘が帰ってきて一言


「お散歩行こ」


ガーンガーンガーン


えぇ〜‥‥


帰ってきたばっかじゃんー

ゆっくりゴロゴロしてたいよー


しかし小1の娘のしつこさに負けて、

近くのドラッグストアに行ってきましたよ


娘はチャリでスイスイ快適走行だけどさっ


ワタシは徒歩だからねっ チャリについてくのに必死よっ 42歳を舐めんなよっっ


ヘトヘトでようやく薬王堂に着いて

ストレス発散とばかりに

コスメコーナー巡りブルーハーツ


買わないけど、テスター大好き照れ


娘も真似して、

おしろいを手の甲に塗ったりテスターざんまい


と、


買う予定なかったんだけど

向かいにハッピードラッグがあって

そこに導かれるよーに

とあるコスメを手に取っていました



毛穴パテ職人から出てるクッションファンデーション。
2000円強。
ちょっと高いし、
クッションファンデーションとは相性悪い肌質なんだが、衝動買いです。

早速、付属のパフで付けてみたところ
やはり毛穴落ちする?厚ぼったい?
失敗したなぁ悲しい

でもでも!!

ダイソーで買ったファンデーションブラシを思い出して、それで塗ってみると

わ゙! 艶肌薄づき 
毛穴もツルンとなくなってる!?

きれいな仕上がりにテンション上がりました

しかも
肌にも良さげ処方


持ちとか崩れ具合とかは
どうなんだろう


また検証してみます


注 モニターではございませんダッシュ