前回からの続きです


結局、セザンヌのシフォンフィットクッション

を、ブラシ塗りしたり、水スポンジで極力うすーく

塗布したけれど

どうしてもファンデの厚みで、毛穴が目立つー‥‥悲しい


ので、使うのは断念しましたタラー結局ね。




惜しかったのは、KATEモイストコーティング。


下地にセザンヌのテカリ防止仕込んで、上からイニスフリーのパウダーで崩れない日もあった!!びっくりハッ


けど。 崩れる日もあるんだよね~泣き笑いスター


そりゃ、温度湿度や皮脂の出方で

仕上がりも違うし、崩れ方にも差が出るのは理解したい


わかってるけどー

あたしゃ 絶対崩したくないんだぁあああーーーピリピリ


ということで、


ファンデーション塗るの辞めましたうさぎスター


もう、 インテグレートのスッピンメイカーの下地を日焼け止め代わりにして、セザンヌテカリ防止下地を塗り重ねて、イニスフリーのポアレスパウダーで

おしまい!!


肌の粗は、全然隠せないけど⇐ニキビ跡クレーター毛穴いっぱいニヤリ


皮脂くずれも毛穴落ちもなくなった。


あー


今までどんだけ金かけたんだろぅ。。

プチプラばっかだけど

軽い整形なら出来るくらい

ベースメークに無駄遣いしたかも魂ガーン



ちょっとしばらく、控えます。自信ないけど真顔