KATEのモイストのBBとセザンヌのシルクカバーパウダー の、相性がイマイチでした悲しい
どちらも乾燥肌向けだと思うんだけど、
超油田持ちの私のくせに
こんな湿度高い蒸れ蒸れな日に
お仕事メイクで使用したんですよ~

だってだって、皮脂テカリ防止を謳う
ありとあらゆるメーカーの
下地・リキッド・パウダーたちみーーんな
ことごとくドロッドロのギットギト…
わたくしの油田には敵わなかった…

そこで逆転の発想で
モイストの重ね付けを施行したんですよ

しかし、駄目でしたね
全顔ドロッドロで毛穴悪目立ち。。

もう私は途方に暮れましたわ

いや 待って

まだ使ってないアイテムがあったのを思い出した

セザンヌ様の 柔肌マットクッション!

前作の艶肌が合わなくて、てか
オイリー肌とクッションは折り合いが悪いという
偏見があったので手を出さずにいたけど…
  意外と脂性肌さんの高い口コミが多かった
セミマットで、崩れにくいんだそう

ホントかよ

とか不信感はあるにはあるけど

お願いっっ
全くテカるな なんて言わないから
ドロドロにはならないでっ

明日も
湿度気温高めだって言うから
検証してみます。