今年のブレイク候補 | 愛媛を世界ブランドに!   地域活性化請負人&プロモーション仕掛人・西村重夢(えむ)のブログ

愛媛を世界ブランドに!   地域活性化請負人&プロモーション仕掛人・西村重夢(えむ)のブログ

地域活性化事業プロデューサーでプロモーションの専門家
西村重夢(えむ)のブログです。
くだらないことも書きますが、愛媛の魅力あふれる情報を発信していきます。
これまでの事業やプロモーション案件についてはエムズプロジェクトHPをご参照ください。

去年の映画賞が
続々と発表されてますが、
『万引き家族』が一人勝ちの
状況ですね。

確かに素晴らしい作品ですが、
私が推してたのは
志乃ちゃんは自分の名前が言えない』。

押見修造さんの漫画が原作ですが、
この作品で主演を務めてるのが
南沙良さんです。

私が今年のブレイク候補No.1とみている
演技派の若手女優です。

『幼な子われらに生まれ』にも
出演していましたが、
この作品では
吃音を持つ女子高生役を
情緒豊かに演じきっています。

これからも目が離せない
とても才能あふれる女優さんです。

ぜひ注目を!