意外と続けて書いちゃうんですよね
ブログって





まさに今 お引越しの為に、汚部屋を片付けたり、ダンボールの中にワレモノ精密機械問わず乱雑に詰め込んだりしています
部屋も大分長い事ちゃんと掃除してなかったので色んなところが魔物の巣窟みたいになってました
外界ではあまり見かけない虫さん達も這い出てきたりして 手に乗っけて外に逃がしてあげたり かと思えば掃除機で無慈悲に吸い込んでみたり

なんなんでしょうね あの小さくて細長い脚がいっぱいある虫は

もしたまたまこのブログを見て気になった研究機関の方がいらっしゃいましたら提供いたします

いやしかし
昔付き合っていた彼女に「私は家政婦じゃない!」って言われた程の片付けられない私なんですが
もうなんか開き直って家政婦みたいな彼女がほしいです


いや 家政婦を雇いたい
彼女にやってもらうとお金が発生しない代わりに精神エネルギーを削られてしまう
いつか家政婦を雇いたい
よし 頑張るぞ