イマニワ | m*'s room ~えむはなのへや~

m*'s room ~えむはなのへや~

日々の出来事⋯ ✎ღ

今日、咲いてくれてる子を。


《八重咲きジャスミン・茉莉花》


はぁ〜ラブ

可愛い❣️

蕾ちゃんは若干ユニークな感じしますよね口笛


この子は二代目。

初代はお星様にしてしまいました…

今度こそ大株に育てたいっ‼️


《タカサゴユリ》



庭のあちこちに咲いてます。

自分で種を飛ばして、根付いて球根を作り、頼もしい子。

百合は、綺麗ですけど私には似合わないので植えていません。

この子だけは、勝手に咲いてくれるので、ありがたい百合だと思ってます指差し


《秋明菊》


ピンク。

花びら足らないように思えちゃうけど、これでいいのかな⁉️


白の方が絶えやすいと聞きました。

白は別で植えてます。


この夏、体調を崩したのもありますけど、

この尋常ではない暑さ。

地植えの子まで、悲鳴をあげ、もしかしたら枯らしてしまったのではないか、と心配してる子がいくつもありますショボーン


息を吹き返してくれるのを祈りながらお水あげました。。。