浴衣営業やってみた☆ | 十条 美容室/HAIR LOUNGE emuの公式ブログ

十条 美容室/HAIR LOUNGE emuの公式ブログ

東京都北区十条仲原1-8-1 2F

火〜木 10:00〜20:00
金・土 10:00〜21:00
日・祝 10:00〜19:00

定休日 毎週月曜日・第三火曜日

TEL 03-5948-6268

こんにちはニコニコ

先日、前から伝えていた初の浴衣営業をしてみました音譜

朝から着付けやら髪のセットやら思った以上に大変でしたショック!

出来上がりがコチラビックリマーク

{37A55C31-5B09-4BEE-A6AE-E14FF7287E32:01}

いや~やっぱ女性の浴衣はいいですよねーにひひ華がありますねキラキラ

{F9DDE20F-5E71-4E17-9B46-6DC05CAC747A:01}

僕らは初めて浴衣を着てみましたが、いかがでしょうか?汗美容師というよりは板前さんって感じですねあせる

そして8月から新加入の•••

{B5BEC024-192D-4E6D-BAC3-8ACC27FEAEF1:01}

茂呂拓馬(モロタクマ)くんですビックリマーク
初日から甚平営業でした(笑)
ヒョロヒョロですが、とても優しい子なので、これからよろしくお願いしますニコニコ

そして営業後は板橋花火大会へ行ってきました星空

{F4FEF2CB-0E91-40CA-AEB1-CA8C6615D256:01}

た~ま~や~

{56E18E9D-6A12-4927-A576-C7EBA28617CE:01}

久々の花火大会でしたが、近すぎて耳に悪かったですガーンでも板橋と戸田のコラボは圧巻でしたビックリマーク連続すぎてワケわからなかったですあせる来年は皆さんも是非ニコニコ

そんなこんなで足はボロボロで汗もたっぷりかきましたが、無事浴衣営業は終了しましたビックリマーク

これからこの5人でよりエミューをパワーアップさせていきますので、これからもよろしくお願いしますアップ

{AD5ED9E2-2F11-4424-AFC4-0C1AEB0637C1:01}