アカンわ~ | 竹村の「釣りごろ食べごろ笑いごろ」

竹村の「釣りごろ食べごろ笑いごろ」

ブログの説明を入力します。

WDRSの用務員さんから先日の「フラゲナイト」の動画&画像が送られてきましたが・・・


もうニヤニヤしながら、ずぅ~っと観てます!


楽しかったなぁ~・・・


アカンわ~


ひと昔前までは「過去を振り返るなんて・・・」って

写真とか残さなかったんやけど・・・




そやけどエエなぁ~


思い出残すのってエエわぁ~


「また、あんな楽しい事やろう」って毎日の活力になるよね~

〇家ペーさんみたいにデジカメ持ちあるこっ(笑)


色んな方々の顔が写っちゃってるから展開出来へんのが

残念やけど


ホンマに楽しかった!



またやるよー!


taishoソロはワイも感動したし!


絶対にやるよー!





その前に

WDRS「1986」レコ発ライブをねっ!

着々と計画は進んでます!!




盛大な「ハゲコール」が聞けるため頑張ります!


WDRSファーストアルバム「1986」

http://highwayrecords.jp/wdrs_top.html