おはようございます♪

 

 

ハッピーリフレッシングセラピー

黒木美也です♪



私、ドリアンを生まれて初めて食べました♪


Lucky Valley Resort Malaysiaの果樹園で採れたオーガニックのドリアンです。



果物もお食事も最高に美味しくて♪

0磁場エネルギーもあり、夢のような場所でした。

 


  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 



その中でも

ピラミッドとパゴダの0磁場のエネルギーは、過去最高に癒されました。




マレーシアでの1番の最大の目的は、ここにくることでした。



だけど、

日本から電話も通じない。(かけ方の問題かも?)

メールも届かない。



滞在中、早めの訪問を予定していたので、現地に行ってから考えようと出発。



そして、やっぱり、電話もメールも届かない。

ホテルの人達に聞いてもだれもLucky Valley Resortを知らないし。



マレーシア滞在3日目、

私に大変な変容が訪れて、よっちゃんと行動を共にしたくなくなる程、心身ともに落ちました。



丸2日ほど身体が動かなくなり、多少の食事はするのですが、


どこにも行きたく無い。何もしたく無い。私には力がないから、セラピーできない。となってしまったのです。


やりたいことは山ほどあったのに、何も出来ない時間が過ぎて、よっちゃんも困ったことでしょう。


何かしなくては、と焦って動画を撮るのですが、


覇気がなく、うまくいきません。



ダウンタウンや郊外の天然石屋さんをぶらぶらするくらいでした。



そんな時、

よっちゃんと私にいろんな意味での共感が起きて、


さあ、2人はどうやって行きたいかの話し合いまで進みました。


何時間もコンコンと話すことで、見えてきた意味は、


2人でやるしか無いことを知るための時間だったと感じます。



その翌日でした。



別に約束したわけでもなく、行く準備をし始めたよっちゃん。


私も身体が動き始めたのでした。




今日行くしかない!と2人にサインが来ていたのでした。



クアラルンプールから5時間かけてLucky Valley Resortへ


それにもかかわらず、

着いたとき、門が閉まってて

よっちゃんが落胆の大きなため息を出すほどでした。



もう、諦めようかと思った瞬間、


よっちゃんがバックミラーをみて、「誰か来た!」


ラッキーバレーリゾートのオーナー

パメラとジェイソンでした。



よっちゃんが英語で

日本からきた!中に入れて欲しい!と熱意をもって


話をしましたら、



すぐ、「いいよいいよ!」って。



しばらく待って


リゾートの管理人さんに鍵を開けてもらって、


オーナー夫妻がサッサと中に入る中、


私たちがアテンドされたように通してもらって、


1泊することになったのでした。

ありがたい💕



オーナーご夫婦の車とLucky Valley Resortの門



すごくないですか??



彼らは、中国とマレーシアを行き来していて、

ここにいる時間は、月に何日か。



この日も中国から戻ってから数日経っていて、たまたまこの時間にここに着いたということ。



amazing!奇跡だ!と何回も4人で話しました。



彼らに会わなければ、私たちは、もちろん滞在できなかったのです。




お二人に夜のピラミッドで瞑想を誘導していただき、



よっちゃんと4人で感想を言い合い、


素晴らしいエネルギーを感じて私は感動に震えました。




朝のパゴダでの瞑想も最高!




その時の私の身体は、グラウンディングしまくり!!


どっしりとしていました。



何日も動けなかったのが嘘のようにやる気に満ち溢れました。



安心が愛であることをさらに確信したのでした。



ジェイソン、パメラご夫婦に感謝します。



私は、

私とよっちゃんは、横浜元町でこのエネルギーを伝えていくことを目標とします。



このエネルギーについては、後日、黒木美也ニュースレターにてお話しします❣️



そして!


Lucky Valley Resort in マレーシア

来年、リトリートを計画しますよ♪


私たちがアテンドしますので、安心して行きましょう!


https://youtu.be/YjcOuQK6gOw?si=J811mLPk5I7LlFhC

 


天然石フェアin笑む咲むサロン


8/10土曜日と

8/11日曜日の2日間、


スピリチュアルカウンセラーの

竹内ミカさんが、


横浜元町笑む咲むサロンで、

天然石フェアを

開催してくださいます!







100点を超える天然石を展示即売


そして、竹内ミカさんによる無料トークセミナーも開催!

「天然石を暮らしに活かす7つの知恵」



色々なカラーの天然石、

産地によってエネルギーがちがう天然石、


それらに直接触れて、

楽しめる機会です☆



ぜひ8/10と8/11のスケジュールを

開けておいてくださいね😊




そして7/20土曜日は、

午後1時から、

トラウマ解消のグループセッションを

開催します。




自分で心のブロックを外したい、

もっと軽やかに生きるようになりたい、




という方は、

ぜひお越し下さい。


ただいまモニターさんを

募集中です、


詳しい説明と

参加申し込みは、

こちらからどうぞ↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/103187

 


笑む咲むサロン

第4土曜日は、笑む咲むマーケット!

 

今月は、7/27(土)11時から17時までです。

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいね💕

↓↓↓

 

 

 

 


 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

  




 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、


私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん目覚めて♡ 

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。


 

 癒しのセラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたいです❣️

新メニューのモニター募集できます。



 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 

 

 

 

では!
今日も良い日でありますように

 

 

あなたの愛に寄り添いともに

美也

 

 

 

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

よりスピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!


 

 

 

今後のイベント情報

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーリフレッシングセラピー

オリエンテーション

~~~~~~~~~~~~~~~

お申込みはこちら

↓↓↓

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓