おはようございます。

 

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です。


6/22土曜日、

今月も無事に開催できました!


占いとヒーリングの

笑む咲むマーケット。


出展者のみなさま、

そしてご来場のお客様、

どうもありがとうございました😄






笑む咲むマーケットは、

皆様に、愛を広げる目的で始めた

癒しのマーケットです。



黒木美也のセラピーで、

本来の自分を見つけられた方が、


もっと愛を表現できる場所として

始めました。



私達と同じように

癒しと安心の愛を届けたいと

賛同してくださった方々が

集まってくださいます、



そして安心で笑顔になり、

その笑顔がどんどん波及していく!


そんな愛と安心の発信場所なのです☺️




6ブース38平米と狭いですが、和気藹々と癒しイベントをやっております!



お近くの方、

人前でまだ施術した事がなくて不安、

という方も、

どうぞ覗きにいらしてくださいね💕



次回は7/27の開催です。


出展者枠、残席2!


出展お申込みは、こちらです

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/101356#schedules

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/101356#schedules


そして写真は
今朝8:30の渋谷の町。

今日も暑くなりそうですね。


水分を補給して、

熱中症に、お気をつけください♪

城戸義雄


\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です


 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

  




 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、


私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん目覚めて♡ 

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。


 

癒しのセラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたいです❣️

新メニューのモニター募集できます。


 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 


 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

よりスピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!


 

 

 

今後のイベント情報

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーリフレッシングセラピー

オリエンテーション

~~~~~~~~~~~~~~~

お申込みはこちら

↓↓↓

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓