こんにちは♪

 

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です♪

 

先日

パートナーの黒木美也と

横須賀のヴェルニー公園に行ってきました。

バラがきれいでしたね!

 


  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 


ところで今朝、

黒木美也と、

あるモノマネタレントさんのことを

話していました。

 

彼女は、

そのタレントさんが大好きで、

 

街頭でパフォーマンスしている

様子を見るだけで、

 

タレントさんの純粋なエネルギーを感じて、

感動すると言いました。

 

「よっちゃんは何を感じる?」

と訊かれました。

 

残念ながら、

わたしは何も感じません。

 

脳が言葉をブロックしている感じ。

 

そこから黒木美也が、

会話を続けてくれたおかげで、

 

わたしの中に、

モノマネ対象の

オリジナルのアーティストに対する、

嫌悪感があることを、

見つけ出してくれました。

 

自分が好きではないアーティストの

モノマネパフォーマンスだから、

興味関心がない、

 

でもそれをパートナーに言っては、

彼女との関係が悪くなる、

 

こんな思考を重ねるうちに、

 

自分の感覚を、

言葉で表現できなくなっていることに、

気づいたのでした。

 

 

そして、

とっても不思議なんですが、

瞬間的に、

 

相手の波動やエネルギーを感じるには、

自分の思考が邪魔している、

ということが、

カラダ全体で納得できたんです。

 

さらに次の瞬間、

フワッとカラダが軽くなり、

 

思考だけで判断しつづけていると、

人生を損しているように感じたんです・。

 

ほんの少し、

パートナーの黒木美也が言っている感覚に

近づけたような気がして、

 

わたしはうれしかったです♪

 

美也ちゃん、

いつも丁寧に説明してくれて、

ありがとう❣

 

 

※参考までに、
他人からもらった価値観を手放す方法を
お話ししています。

よっちゃんみやちゃん
YouTube動画
目覚めに必要な宇宙からのサイン♪
https://youtu.be/9aD1_MBGkhk?si=0Oj2mOvLhjJA_7Ar

 

 

あなたも

わたしと同じように、

もっと楽に生きたい、

人生がうまくいかない状況から早く脱出したい、

とお思いではありませんか?

 

そんな貴方に向けて、

心理セラピスト黒木美也の

体験セッションを開催しています。

 

黒木美也の愛のエネルギーを感じて、

もっと楽に生きられるようになって、


「本来の自分で生きる」旅の一歩を、

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

5/30から3日間連続でZoom開催。

まだ残席1枠あります。

 

 

通常、

1回 90分 20,000円のセミナー+セラピーを、

体験セッションでは60分 5,250円(税込)。

 

さらに、

黒木美也のニュースレターを登録いただきますと、2,250円(税込)となります♪
 

※ニュースレター登録の際にコメントで「体験セッション希望」と入れてください。

 

 

5/30(木)
19:00から20:00 終了 満席 残席1名

5/31(金)

19:00から20:00 本日〆切 満席 残席1名

6/1(土)

13:00から14:00 〆切まで1日 残席1名

6/1(土)

16:00から17:00 〆切まで1日 満席 残席1名

6/1(土)

19:00から20:00 〆切まで1日 満席 残席1名

 

お申込みはこちら↓

 

 
 
それでは、
今日も元気にお過ごし下さい!
 
城戸義雄

 

 

  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

 

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、スターシード、ライトワーカーに向けて

スピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!

 

 

今後のイベント情報

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓