こんにちは♪

 

 

ハッピーリフレッシングセラピー

黒木美也です♪



5/18(土)

脳のブロックを取り去る1日講座を開催しました!!





その日も今日みたいに


横浜は、良いお天気になり、9名の方が来てくださいました!



私にできるの??とエゴが騒ぎましたが、


ガイドに守られてどんどん進められました♪




そして、とてもありがたいことに、たくさんの感想をいただきました。


本当にありがとうございます😭


 

  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です





5/18(土)の開催内容は、


⚫︎エゴと愛について、セミナー


⚫︎ボディワーク


⚫︎エネルギーワーク


です。



今までは、

マンツーマンのセミナーをしてきましたが、


やはり、グループワークは、素晴らしい⭐️



波動が整いやすくなりますね!


これからもどんどんやりなさいと


ガイドに後押しされています♪




セミナーをしていて、いつもたくさんの気づきをいただくのですが、


今回

一番気づきの多かったのは、


わからないことや感想が

人の意見や感想を聞くことで、皆さんの気づきが増えること♪




相乗効果ですね!




そして、やはりそうか!の核心部分は、


エゴがなんだかわからないという人の多いことです💦



エゴさえわかれば、あとはシンプルにシンプルに


そのエゴを使えば良いだけなのですが、




エゴがわからないと


ブロックやトラウマがわからないということになり。



なんで、私はできないの…

どうせ、私は才能ないし…


という自分責めになっていくパターンに陥ります。




エゴについては、


YouTube動画

よっちゃんみやちゃんで話しています♪

ぜひ、ご覧くださいね!



なぜ、

自分のやりたいことがわからないのか、


わかったような気がしてもできないのか、



そもそも、私はなんのために生きてるの??




そんな悩みを持たれていると、


ほんの少しのこともつらくて悲しいことと受け取ってしまいます。




楽しく軽やかに生きていくには、


やりたいことは、なにかを見極めるには、


エゴがどんなものかを知ることが早道かもしれませんよ♪ 




本来の自分がしっかりとわかるようになる



次回、1日講座の無料モニター募集は、

「親子関連鎖を断ち切る勇気の意志」

7/22(土)13時から16時まで

笑む咲むサロンで開催💕


お申し込みは、こちら


モニター規定

お写真と感想及びフィードバックをいただくことで無料とします。




では!
今日も良い日でありますように

 

 

あなたの愛に寄り添いともに

美也





笑む咲むサロン

第4土曜日は、笑む咲むマーケット!

↓↓↓


 笑む咲むマーケットとは?


ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。


セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。



笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、

私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。


皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

ライトワーカーやスターシードがどんどん増えて、どんどん目覚めて♡


いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。



次回は、5月25日


笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!


私といろんなお話をしましょ♪

 

 

 


✳︎黒木美也のニュースレターでは、スターシード、ライトワーカーに向けて

スピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!


 

 

今後のイベント情報

 

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハッピーリフレッシングセラピー

体験セッション

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓