こんにちは♪

 

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です♪


今朝、

家の近くの庭園のバラが

きれいだったので、

パートナーの黒木美也と

写真を撮りました!


家のすぐ近くに、

素敵な庭園があるというのは、

本当に癒されますね❣️



さて来週5/25土曜日は、

横浜元町で、

入場無料の笑む咲むマーケットです♪




11時から17時まで
入場無料ですので
ぜひ遊びにいらして下さいね💕



 笑む咲むマーケットとは?


ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。


セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。



笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、

私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。


皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

ライトワーカーやスターシードがどんどん増えて、どんどん目覚めて♡


いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。


笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!



今回の出展者さまです

 









 笑む咲むサロン

 


  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です


 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、スターシード、ライトワーカーに向けて

スピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!

 

 

今後のイベント情報

 


 

~~~~~~~~~~~~

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓