こんにちは♪

 

 

笑む咲むヒーリング協会の

城戸義雄です。

 

写真は、

先週パートナーの黒木美也と

横浜の大倉山周辺を

散歩してきたときの1枚。

 

ツツジの花が満開

きれいでした💕



さて!

明日4/27土曜日は、


入場無料、

横浜元町の笑む咲むマーケット、 


11時から17時まで開催です


どうぞ遊びにいらして下さいね💕

 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

 

 

セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。

 

 

 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、

私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん増えて、どんどん目覚めて♡

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。

 

 

 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 

 

あす4/27の出展者さまです♪



 

 

 

 

 

 

毎月第4土曜日は、笑む咲むマーケット!  


5月は、
5/25(土)の11時から17時まで開催します。

出展者さま募集中です!
残り3席。
お申込みはこちら、
お待ちしております♪
↓↓↓

ところでわたしは、


小学校のころから、


頑張れ、頑張れ、

もっと頑張れ、

頑張りが足りない!


と言われ続けて、

とても苦しかった経験があります。

 

同じような経験をした方は、

多いのではないでしょうか?

 

そう思い、

パートナーの黒木美也に解説してもらいながら、

「頑張りを手放したら〇〇になります♪」

という動画を撮りました!

 

ぜひ一度ご覧くださいね。

 

 

 

黒木美也の

ハッピーリフレッシングセラピーでは、


頑張りを手放した愛の状態に近づく

お手伝いをしております。


頑張り続けているあなたに
安心をお届けしたい!
 
そして、
魂の目標に到達していただきたい!
 
 
 
そんな熱い思いをハートから❤️
 

!!モニター募集!!します。

 

通常30,000円のところ、

モニター募集(お写真提供と感想とフィードバックをおねがいします)として無料開催します。

 

 

笑む咲むヒーリング協会では、

新しく1日講座として、

初のグループワークを試みます。

 

 

少人数10名様までで

3時間かけて

「愛」と安心を感じていただくワークをして

過去のカルマとトラウマを浄化するワークショップです。

 

 

 

黒木美也は

トラウマの浄化を得意としていますので

 

一度は経験されると

 

安心を感じていただけるんじゃないかな!と思います♪

 

 

〜ブレスマジック〜

Breath Magic

ワークショップモニター募集

 

日時

5/18(土)

13時から16時まで

 

場所

横浜元町 笑む咲むサロン

神奈川県横浜市中区山下町161-10マリーゴールド元町11階

 

価格

無料♪

 

✴︎通常30,000円のところ、

モニター募集(感想とフィードバックをおねがいします)として無料開催します。

 

 

ご興味のある方は、こちらからお申し込みください♪

↓↓

グループワークショップモニター

 

 

 

では、また書き込みます。

良い一日を、

お過ごしください。

 

城戸義雄

 


  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

スターシード、ライトワーカーに向けて

スピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!

 

 

今後のイベント情報

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓