天皇の意味を理解出来ないまま即位した今上

 

昭和の時代に浩宮親王には,天皇の素質が無い事を昭和天皇は知っていらしただろう


昭和天皇はもしかしたら,将来の天皇には礼宮親王殿下をと上皇に伝えていたかもしれない…

 

いや…もしかしたら…ではなく絶対伝えていたでしょうおねがい


しかし誰かさんが長男可愛さゆえに,浩宮を皇太子にしてしまった

 

誰かさんはやはり民間人のままの考え方しか出来ない人だった…ショボーン

 

浩宮の結婚相手も甘い考えで入内させたし,皇太子妃として導く事も出来ずにいたから,その後の惨状を招いた泣


今もご自身の批判めいた記事には即反応するのに,それ以外の事には我関せず😶


そういえば平成時代では,天皇(現 上皇)より派手で目立ってたなぁ…凝視


我欲だけしか無いのは,雅子と同類だったという事ね…誰かさん🙄


残念な事ばかり続くけど,秋篠宮皇嗣殿下と妃殿下が昭和天皇と香淳皇后の想いを継いでくれる⛩️✨


だから日本国民の為に,早く譲位して消えてくれ令和夫妻🙏🇯🇵✨