親(私の場合は継父と実母)から虐待を受けて育った私達は



痛い  怖い  哀しい  辛い  殺される  早く殺して  死にたい  誰か助けて  



毎日毎日こんな思いでただただ時間が過ぎるのを待つしかない



私もいくつかの病を患ってきて、原因は虐待受けた事かもと考えた


肉体的な暴力と精神的ダメージからのフラッシュバックが、とてつもないストレスになる


何十年も経つのに未だにフラッシュバックで体が震え恐怖感が蘇る


  

私が抱える病は……  


複雑性PTSD(医師からの正式な診断済み)



私の場合はそのストレスでお腹が痛くなるという症状が強い


虐待真っ只中の16歳(高2)の時に卵巣嚢腫を患い片方摘出

まだキスもした事ない女の子が婦人科で診察台に…


痛いわ恥ずかしいわで診察台の上で泣いてしまった( ˊ•̥  ̯ •̥`)


その後も2回の開腹手術


フラッシュバックの度に下腹部が痛む


これを繰り返す事で臓器に悪影響を与えるのかなと考えると、原因はやはり虐待なのだろう(  •̥-•̥ )


フラッシュバックだけはどうにもならない


明るく楽しく生きても、ポジティブな性格でも、容赦なく襲ってくるのがフラッシュバック


継父は鬼籍に入り実母とは縁を切ったけど…それでもフラッシュバックは無くならない