人集りが凄い!
さすが愛子さまオーラが凄い!👏

オーラって何色だよwww

私には黒い物が見えるだけガーンコワイヨ

教えてクレメンスwww

年度末の旅行シーズンに加え、帰宅ラッシュに人集りも何も無いわーwww



国民の足を止めてニコニコペコペコお手をフリフリ

参拝では靴踏んづけてるし👠グシャ

足が痛いんじゃないよね?

サイズが合わないデカイ靴だから痛くないはず

ロングドレスだから分からないと思って、いつもの自堕落っぷりが出たのかな?


何かヤバイ物を見た感じしか無かったよ驚き

参拝時に1列に並ばせた仕込みが、皆同じ服装でヤ〇ザの親分の出所風景みたいでビビったガーン

園児達も並ばせてたけど、何時間待たせたんだろう?

寒かっただろうに、風邪ひいた子もいるだろうと思うと可哀想でたまらないショボーン

初の参拝国民に迷惑かけた人騒がせロケ(長いわびっくりマーク)は何とか終わったけど、今後出てくる時はサイズの合った靴を履く特訓をしてから出てきてねニヤリ

親達がTwitter見てるようだから、しっかりチェックして次に生かせるように頑張らないと、おツムの程度が国民に知られちゃう笑

これはホントは内緒なんだけど、国民にはもうバレてるんだよね〜爆笑
飛び出すハート

本当に本当にお疲れ様でした国民の皆さま‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


おまけ画像

爪先も踵も余りすぎw

気になったのか足元見ちゃったね👠👠


爪先が脱げちゃったはてなマーク驚き

次回が楽しみだよ愛子ちゃん💮