他県に住む毒母がこちらの県へ帰ってきたと叔母から連絡あり


『あなたの家に挨拶に行くと言ってる』

 

はあ!?!?!!‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)


いや…来なくていいんだけど…とは叔母には言えなかったけど…


来られたら困るわ…迷惑なバカ夫婦と関わりたくないショボーン


せっかくトラウマからくるフラッシュバックの、対処法を身につけ、穏やかに暮らしているのに!


顔を見たらフラッシュバック起こるじゃん!

フラッシュバックのストレスで寝込むほど体調不良になる!


これをどんなに説明しても、私と同じ体験(フラッシュバック)をしていない人には理解できないのが辛いところショボーン


トラウマからのストレスで、重い病気になって死ぬ人もいる事が理解されない…。


サイコパスで自己愛性人格障害の継父は、バチが当たって寝たきりになり死んだけど、同じ自己愛性人格障害の実母は元気で困る


毒母の3番目の旦那も幼稚で酒癖悪くて気持ち悪くて大嫌い!


来ないでくれマジで来るな✋


もう生涯関わらなくていいんだと自信を持って思えるようになったから、フラッシュバックも少なくなったのに…勘弁してほしい


縁を切って、やっと穏やかに幸せに暮らせるようになったのに… 


親子と言うだけで、アイツが死ぬまで関わらなければならないの?


また地獄が始まるの………?


もう本当に勘弁して(。•́ - •̀。)


神様お願いします助けてください🙏⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️