こんにちは、mariですニコニコ

春分の日、新たなるステージの始まりクラッカー

昨日は浄化の雨が降り、明け方から風が吹き荒れています。雨の神様と風の神様が今日から始まる日々を祝福しているかのようです。

新たな流れに乗るためにどう意識を変えていくか、問われる時代に私達は生まれてきました。
今までの当たり前や常識がことごとく変えざる得ない事柄が続く事にも必ず意味があると思います。

今日は春分の日、ご先祖様に感謝、命に感謝、健康に感謝…様々なことに感謝する1日にしていきたいと思います。

感謝の心は自分の人生を好転させる私達に与えて
頂いた感情だと思います。

今日はありがとうを沢山言って温かい輪が広がる
1日になりますように♡


どんな環境にも対応し、力強く日の光を受けるつくしさんに会いました↓