こんにちは

 

 

 

 

昨日は午前中でお仕事が終わりました

 

朝早い出勤で とても眠たかったのですが

午後の時間が空いたらやりたかったことがありましたので

嬉しさの方が勝ちました

 

 

 

お昼を済ませてそうそうに部屋へ引きこもり

ペディキュアの色を変える時間に没頭しました

 

 

色を悩んだり

乾くのを待つ間に本を読んだり

少し寝たり 動画を見たり

 

とにかくゆるゆるした時間を過ごしました

 

 

 

夜はいろいろと済ませたあと

とちさんとお散歩へ

 

 

近所のドラックストアへ

とちさんのヨーグルトを買うついでにお散歩

 

とちさんとのお散歩の時間も本当に楽しいです

 

 

そしてなぜか

こってり油まみれのラーメン欲が襲ってきましたが

眠気に助けられて 接種せずに済みました

 

 

 

またこういったゆるゆる時間を過ごせる日が楽しみです

では