こんばんは

 

 

 

大変ご無沙汰しております

 

すっかりブログから遠ざかっていましたのは

単純にノートパソコンの調子が悪かったからでした


 

こんな拙いブログでも 有難いことに見ていただけていたので

スマートフォンからの投稿も何度か考えたのですが

わたしはパソコンの方が楽なので...

 

 

 

とちさんとは相変わらずなかよしです

投稿できない間にたくさん ここに記しておきたいこともありました

ですのでそれらはなるべく手帳に書き残しておきました

 

今度からはまたこちらでも投稿して残していけたらと考えています

 

 

 

 

とちさんにノートパソコンを直していただいたおかげでまた投稿できます

わたしは本当に機械音痴ですので とちさんがいてくれて大変助かりました

こういった機械などを自分で修理できる方を尊敬します

 

 

では今日はとちさんがお仕事で帰ってこられない日

明日の夜 無事に帰ってきてくれることを楽しみにして寝ることにします

 

 

ではおやすみなさい