こんにちは?こんばんは?

 

 

少し中途半端なお時間です

といいますのも つい先程お仕事から帰ってきたのですが

全く予想もしていなかった驚きな出来事がありました

 

 

帰るや否や母上から

”なんか一生懸命アルバム作ってるみたいよ”

と とちさんの休日の様子を聞いて

はて?アルバムとは?と思いながら二階の部屋にあがってみると

 

わたしのベッドで爆睡中のとちさん

そしてそのよこのこたつの上に大きな白いアルバムが置いてありました

 

 

このことかな?何のアルバムかしら?と覗いてみたら

なんとわたしたちの結婚式の写真をアルバムにしてくれていました

 

ものすごく素敵に並べて収められていて感動してしまいました

 

 

思わず気持ちよさそうに爆睡しているとちさんにハグ

眠そうにしていましたがお構いなしにお礼を伝えました

 

貴重なお休みをこういった形で過ごしていたなんて...

ほんとうに感謝しかありません

 

 

 

 

とちさん いや とち様

いつもいつもありがとうございます