こんばんは

 

 

早速ですが本当に驚きました

とちさんとわたし を書き始めて4ヶ月が経とうとしています

 

今までたくさんの方に立ち止まっていいねをして頂き

本当にうれしいきもちでいっぱいでした

そして遂に 初めてコメントが届きました

 

 

 

うわー---------!!!

 

 

 

っと大興奮です

それだけではなく とても素敵な文章に心が躍りました

誰かにコメントを残すっていうことは

ブログ初心者のわたしにはかなり勇気が必要なことで

いまだ一度もしたことがないのです

そんなことをして頂けて 本当に光栄です

素敵なコメントをくださった方 本当にありがとうございました

 

今日はとちさんがお仕事で帰ってこられないので

明日会えましたら 早速このことを報告したいと思います

 

 

 

 

 

今朝はわたしがかなり早めの出勤でした

とちさんはこたつで寝ていたのに わたしが起きるのと交代のように

わたしのベッドで眠りはじめたとちさんを横目に急いで支度をしました

 

行ってきますを伝えて出勤したので

とちさんが眠っているので布団を整えられず出てきたのですが

帰ったらまるで修行僧がいたのかというほど綺麗に畳まれていました

 

夜は帰ってこなくて会えないけど

とちさんが今朝までわたしの布団で安心したように眠ってくれて

それを綺麗に畳んで出勤してくれていた

なんだかすぐそこにとちさんがいるようで 恋しかった気持ちが

少しだけほぐれて くすっと笑ってしまい写真に収めました

 

明日 とちさんが無事に帰ってきて会えましたら

いつ何時も大事に想っていること 敬愛の念をもってお伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい