こんばんは

 

 

本当は昨日書きたかったのですが 今日書いてよかったです

 

 

といいますのもとちさんに最近のおもしろ写真を見せていたところ

衝撃的な事実が発覚しました

 

昨日のビンゴ大会の時にリーチになるたびに写真に収めていたところ

見返してみたら四回目のリーチの前にビンゴになっていました

 

最終結果としては五回目のリーチになったまま終わっていたと思っていたのですが

 

 

 

情けないやら笑えてきました

 

 

初めての親戚の集まりは緊張もあってか少し疲れはしましたが

終始とてもたのしかったです

 

 

来年はとちさんと夫婦ふたりそろって参加できたらいいな