今日、鍼を卒業して来ました。



最後は温かく「妊娠したら連絡してくださいね」と言っていただき、明るくさよならしてきました!




私は妊娠に至ってないけど、腕は確かだし、いい鍼灸院でした。今年は花粉症も出なかったし。

また何かあればお世話になろうと思います。




それにしても、、

もう毎週通わなくていいんだ〜と思ったら、




なんという開放感!




やっぱり半ば強制的になって、気持ち的にストレスになってたんだな〜


ちょっと寂しくもありつつ




で、まだ妊活をやめた訳ではありません!




実は、来週は新しい漢方薬局に行く予定です。

漢方だったら毎週通わなくていいし、多少お金がかかっても、毎日飲むことで実感出来るかなーと。。




とりあえず、どうなるか分かりませんが、また報告しますにっこり